気になる髭脱毛のこと

脱毛をして、美しい肌を手に入れましょう。

脱毛はいつからやるの?

脱毛するなら秋!って良く聞きませんか?

なんで秋なんだろうって疑問に思う人も多いかとおもいます。

私もその1人でした。

だって、脱毛は夏にツルツルになっていればいいのだから春くらいにはじめればいいんじゃないかなぁと思っていました。

でも、あるとき友人に聞いたら「春にやったら終わらないよ?」といわれてたんです。

彼女は脱毛に関連したお仕事をしているので情報は確かです。

その際彼女に教えてもらった『髭の脱毛備忘録』ものぞいてみましたが、そこでも脱毛の時期について言及されていました。

効率よく脱毛を行うには時期も考えた方がいい、ということなんですよね。

ということで、私が彼女から得た知識をちょっとご紹介していきたいなとおもい、この記事を書いています。

春から脱毛始めようって方、今の時期は本当に脱毛に適していますか?

きちんと把握してからはじめましょう!

また、まだ自己処理してるお嬢さん!そのままじゃ毎日大変だし更に毛穴が広がったりいいことないですよ。

1本1000円以上のカミソリを買い続けるより脱毛したほうが安いです。

今だとセットで10000円以下なんて沢山あります。

ちなみに私はもう全部脱毛済です!

今年の夏はツルツルを満喫しました!

脱毛さえ終わっちゃえば処理の時間が必要ないので楽ちんですしなにより外出する時にムダ毛の心配がないのがいいですね。

カミソリとももうお別れしました。