気になる髭脱毛のこと

脱毛をして、美しい肌を手に入れましょう。

なんで秋が脱毛に向いてるの?

on 2013年1月13日

さて、前回脱毛は秋だ秋だと言いましたので、なんで秋がいいのか具体的に見て行きましょう!!

まず、脱毛をするには無駄毛を伸ばさないとできないんです。

更に!1回ですべてが終わるわけでもなく、必ず10回程度は最低限かかると思ってください。

その10回も1ヶ月間を開けながらの施術ですので必然的に1年くらいはみなくちゃいけません。

しかも、脱毛するときは日焼けが厳禁!!日焼けをしてしまうと脱毛ができなくなってしまいます。

暑くて汗をかけば雑菌が繁殖してしまいますし、感染症の原因になってしまいます。

なので、秋からはじめるのがいいのです。

涼しくて、夏ごろには全部施術が終わってますしね。

ちなみに、なんでか混雑するのは夏前~夏。

この時期に混雑するのは暑くなってきて露出が増えたから。

そんな理由でじゃあ脱毛しよう!って人が増えるみたい。

そんな簡単な気持ちでできるものではないので、やるなら長期スパンで気長に!

コツコツやっていかなくてはいけません。

気軽に脱毛!夏までに!なんて春頃にうたってるエステはちょっと注意かもしれないですね。

HPをみて、しっかり情報チェックしたりクチコミ情報をきっちり確認しましょう。


Comments are closed.