気になる髭脱毛のこと

脱毛をして、美しい肌を手に入れましょう。

冷光ヒアルロン酸進化脱毛はいかが?

on 2014年2月22日

冷光ヒアルロン酸進化脱毛って何?とおもいますよね。

HPから見てみると・・・。

・不快なジェル不要
・仕上がりキレイ
・お肌が潤う
・肌に透明感
・施術時間は脇役5分

といういいことづくしな脱毛法です。

レーザーと何が一番違うかというと・ジェルが不要

というところでしょうか?

普通は熱が水分を持って行ってしまうのでジェルで保湿しながらレーザーを当てていくのが常識です。

ですが、冷光ヒアルロン酸進化脱毛は水分をもっていってしまうほどの熱を使いません。

なので肌への負担がほとんどないのです。

でもなんで低い温度で平気なの?とおもいますが、そこは34年の技術がつくった機械です。

もちろん企業秘密でした・・・。

残念です。

さて、さらにここで嬉しいのはヒアルロン酸[関連リンク:http://www.seikagaku.co.jp/ha/ha03.html]が追加されるので仕上がりがツヤ肌・透明感・キメが揃ったつるつるもっちり肌になります。

ちなみに私がお願いしたのは両脇脱毛12回完了コースというコースで750円でした。

こんなに安くて大丈夫なのかなとおもいましたが、カウンセリングもしっかりしてましたし、スケジュールもしっかり組んでもらえたので安心してお任せしました。

技術はもちろん、こういった接客の対応でお任せできるか決まりますよね。


Comments are closed.